鳥達~あるがままにⅡ

buhuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 23日

ドン曇り、今にも雪がふりそうな朝でした~光がほしい~っ!!

こんな天気の朝は誰もいませ~ん
どっかのおじさんがSSにこだわり1/8秒で、飛ばない白鳥を狙い続けていましたぁ
寒い中、ご苦労なこっちゃ!光もないのに~(^o^)
ってなわけで、変なおじさんのSS1/8の絵です・・・・あはっ!
ドン曇り、今にも雪がふりそうな朝でした~光がほしい~っ!!_a0099866_20332527.jpg
ドン曇り、今にも雪がふりそうな朝でした~光がほしい~っ!!_a0099866_20334086.jpg
ドン曇り、今にも雪がふりそうな朝でした~光がほしい~っ!!_a0099866_2033533.jpg


by buhuu | 2008-01-23 20:33 | 白鳥


<< いつもお世話になっています・・...      ススキの上を飛ぶはずが~空振り... >>