鳥達~あるがままにⅡ

buhuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 02日

浜に行ってきました・・・・久しぶりの海はいいなぁ

一泊二日で、浜通りをウロウロしてきました!
久しぶりの海はやっぱりいいですぅ
シギ、チドリを見たかったんですが、やっぱり白鳥に目が行ってしまいました!(^o^)
浜に行ってきました・・・・久しぶりの海はいいなぁ_a0099866_23263853.jpg
浜に行ってきました・・・・久しぶりの海はいいなぁ_a0099866_23265484.jpg
浜に行ってきました・・・・久しぶりの海はいいなぁ_a0099866_2327763.jpg


by buhuu | 2008-02-02 23:27 | 白鳥


<< 降りましたねぇ・・・雪で視界が...      ねぐらへ向かう夕刻の白鳥達・・・・ >>