鳥達~あるがままにⅡ

buhuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 18日

思ったようには撮らせてもらえませんねぇ・・・・・(´ヘ`;)

止まって欲しいところには絶対止まってくれません・・・・あたりまえかぁ(笑)
てなわけで、本日も「サンコウチョウ」、「キビタキ」ですぅ・・・・( ̄  ̄;)

今日、一回しか来ませんでしたぁ・・・・超シビアですぅ「サンコウチョウ」
思ったようには撮らせてもらえませんねぇ・・・・・(´ヘ`;)_a0099866_2131983.jpg


今年は多い気がします「キビタキ」
思ったようには撮らせてもらえませんねぇ・・・・・(´ヘ`;)_a0099866_2132121.jpg


撮影現場付近ですぅ
思ったようには撮らせてもらえませんねぇ・・・・・(´ヘ`;)_a0099866_2135639.jpg


by buhuu | 2008-05-18 21:35 | ブラッと鳥見


<< キビタキ「姫ちゃん」ですぅ・・...      今日、今年初めてサンコウチョウ... >>