鳥達~あるがままにⅡ

buhuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 17日

あんたも好きねぇ~・・・・って言われそう!あははっ(^_-)-☆

ブラインドの中は、もう・・・・あぢぃ~~!!
翡翠と一緒にダイブしたくなりますぅ~~♪♪

あんたも好きねぇ~・・・・って言われそう!あははっ(^_-)-☆_a0099866_2228194.jpg

あんたも好きねぇ~・・・・って言われそう!あははっ(^_-)-☆_a0099866_2229362.jpg
あんたも好きねぇ~・・・・って言われそう!あははっ(^_-)-☆_a0099866_22295862.jpg
あんたも好きねぇ~・・・・って言われそう!あははっ(^_-)-☆_a0099866_22301698.jpg


by buhuu | 2008-07-17 22:30 | カワセミ・ヤマセミ


<< カラスの行水!・・・・今日も暑...      「翡翠」・・・・・想う >>