鳥達~あるがままにⅡ

buhuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:風景( 8 )


2010年 05月 19日

ヤマツツジとキビタキ

サクラが散って、ヤマツツジで!

縄張り争いの中、一匹が逃げ込んだのはヤマツツジの中!
ラッキーでしたぁ~!

背景に一輪のツツジがボケてくれました。

a0099866_23521649.jpg


次に止まってくれたのもツツジでした。

a0099866_23533420.jpg


by buhuu | 2010-05-19 23:53 | 風景
2010年 04月 22日

雪~雨へ・・・・桜の枝が心配です!

今朝起きたら「えっ!ゆ・雪が降ってるぅ~」ってなわけで
鳥撮り行けず、慣れない風景写真を撮ってみましたぁ・・・・(笑)

a0099866_2241674.jpg
a0099866_22414525.jpg
a0099866_22421521.jpg
a0099866_22423843.jpg
a0099866_2243163.jpg
a0099866_22431889.jpg
a0099866_22433552.jpg


by buhuu | 2010-04-22 22:43 | 風景
2009年 12月 24日

先日、裏磐梯方面は雪でしたぁ!

この日は寝坊して白鳥撮影間に合わず!
ルリビタキが居るとの情報でしたが、色がまだ薄いとのことでしたので
思い切って、裏磐梯方面へ出かけましたが鳥影がまったくなく、思ったより
の積雪で、林道も入って行けず、雪降る中を車でグルグル回って帰ってきましたぁ!
ベニヒワはまだのようです!!!・・・・・^^;

猪苗代湖から

a0099866_22403588.jpg


裏磐梯から

a0099866_22413618.jpg


by buhuu | 2009-12-24 22:41 | 風景
2009年 09月 23日

二年に一回の提灯祭り・・・・♪

人ごみの中で撮影するのって何か恥ずかしい気がしましたぁ~~!
と言いつつ、再来年の良いポジションを見つけてきましたぁ(笑)

白河提灯祭り

a0099866_2315174.jpg


a0099866_23154878.jpg


by buhuu | 2009-09-23 23:15 | 風景
2009年 06月 06日

拝啓、キョロロン様・・・・・(笑)

鳥撮り行けてないので、キョロロン様へお便りを・・・・・あははっ^^;

a0099866_23141217.jpg


by buhuu | 2009-06-06 23:14 | 風景
2009年 02月 14日

一応風景写真かな???(笑)

今日は会社のレクでスキー&温泉で楽しんできましたぁ!
そんなわけで、鳥撮影出来ず先日のミニオフ会のカットをUPしてみました。
風景写真の難しさを痛感しつつのカットです・・・・^^;

a0099866_2052772.jpg

a0099866_2053973.jpg
a0099866_2055010.jpg


by buhuu | 2009-02-14 20:05 | 風景
2009年 01月 07日

鳥じゃなくて、とぅいまてぇ~~ん!(笑)

夕方、鳥見にぶら~ッと出かけましたが、鳥を撮るには、チト遅すぎたので
新幹線を!・・・・電車は時間で来てくれましたぁ(笑)♪

a0099866_22493666.jpg

a0099866_2250084.jpg


by buhuu | 2009-01-07 22:50 | 風景
2008年 12月 28日

山は降りましたぁ・・・・・30cm以上!!

今日は仕事から戻り、急ぎ山へ・・・・けど鳥の気配無く、車窓から風景!(笑)

a0099866_0182667.jpg

a0099866_0185774.jpg
a0099866_0201055.jpg


by buhuu | 2008-12-28 00:20 | 風景