鳥達~あるがままにⅡ

buhuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 26日

すごくきれいな朝焼けでした・・・が、飛ばず(ノ_・、)

栃木県北まで足を伸ばし、期待して行きました。
期待通り、素晴らしい朝焼けでした・・・わくわくしながら露出を確認したり
カメラ設定確認をして、万事飛び出しを待ちましたが、あれあれっ!で
動きなし!陽は瞬く間に色付を失い・・・ため息やら落胆の声がチラチラと!
てな訳で飛び出したのは8時近くでしたぁ・・・・明日は仕事で次回の休みまで長いなぁ(^o^)
今日の撮影分です。同じようなものばかりですみません・・・・(汗)
すごくきれいな朝焼けでした・・・が、飛ばず(ノ_・、)_a0099866_2157174.jpg
すごくきれいな朝焼けでした・・・が、飛ばず(ノ_・、)_a0099866_21573023.jpg
すごくきれいな朝焼けでした・・・が、飛ばず(ノ_・、)_a0099866_21574196.jpg
すごくきれいな朝焼けでした・・・が、飛ばず(ノ_・、)_a0099866_21575582.jpg


by buhuu | 2008-01-26 21:58 | 白鳥


<< ねぐらへ向かう夕刻の白鳥達・・・・      いつもお世話になっています・・... >>