鳥達~あるがままにⅡ

buhuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 12日

また、新しい出会いを求めて、しばらくお休み致します。

8月の末から約2ヶ月間、公園のサギ達を撮らせていただきました。
思い入れも沢山ありましたが、公園でのサギシリーズを終了し、新たな出会いを
求めるため、しばらくお休みさせていただきます。
白鳥のトップシーズン頃、一時再開できたらと思っています。
その節には皆様のブログへご挨拶いたしますので宜しくお願い致します。
                                              buhuu

サギに見せられた最初のカットです(^_-)-☆
また、新しい出会いを求めて、しばらくお休み致します。_a0099866_23345517.jpg

最後の公園と決めた先日のカットです(^_-)-☆
また、新しい出会いを求めて、しばらくお休み致します。_a0099866_23363117.jpg

サギさん達にお礼を言わないとネ・・・・・ありがとうございましたぁ~~(^_-)-☆

by buhuu | 2008-10-12 23:40 | ブラッと鳥見


<< 白鳥達との再会~      本日夕方・・・・少し焼けましたぁ! >>