鳥達~あるがままにⅡ

buhuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 28日

連休最後は、やっぱりカワちゃんでしたぁ・・・・(笑)

山にするか、川にするか迷いに迷ったあげく、やっぱりカワちゃんでしたぁ~!
はっと目が覚めると5時10分「あれ~っ!寝坊!!!」急いで川へ向かい
ブラインドへ入ったのが6時でしたぁ!・・・・・しかし、カワちゃん来てくれません!
待つこと2時間41分、「チィ~ン・・・・!」と、声が!
やっと来てくれましたが、後ろ向き!そのまま飛ばれたら・・・・・お願いィ~「こっち向いてぇ!!!」
優しかったカワちゃん!右を向き、左も向いてくれましたぁ(笑)
その後はいつものごとく「サッ・・!」と飛んでいってしまいましたぁ!
去り行くシーンを呆然と眺め、その後を期待しましたが、4時間たったので、風も出てきたこともあって
退散しました。

もう少し柔らかい逆光だったらいいんだけどぉ~!左向き
連休最後は、やっぱりカワちゃんでしたぁ・・・・(笑)_a0099866_220874.jpg


あははぁ~右向き(笑)
連休最後は、やっぱりカワちゃんでしたぁ・・・・(笑)_a0099866_2205593.jpg


by buhuu | 2009-04-28 22:01 | カワセミ・ヤマセミ


<< 縄張り争い真っ只中ぁ~・・・キ...      6年前のヤマちゃん・・・・(笑) >>